• home
  • blog
  • 金環日食を見ながら・・・

ブログ

金環日食を見ながら・・・ 2012.05.22 up2012:05:22:12:29:45

20120522kago.JPG


昨日は、臨時休業させて頂き、ご迷惑をお掛けしました。

金環日食を移動途中の高速パーキングで見ながら仕入、展示会と方々を周ってきました。
専用フィルタがなく撮影には失敗です(__)m


展示会で良いものに出会えたり、良いものを沢山仕入が出来たので、
また是非お店でご覧ください。


最後の展示会が終わり、食事を渋谷の"俺ハン・山本"でハンバーグをガッツリ(^^
その後"ヒカリエ"に向かったのですが、外は警察だらけの物々しい雰囲気!!
当然一人メッチャ興奮している人が・・・・。毎度の事でスミマセン。
「警棒持ちながらのパトロールはただ事じゃないゾ!」と一言挑発!
「警官追いかけて現場に行く~」とダダをこねる首をつかんで帰ってきました。
直後の車中、地下鉄で人が刺された事件があったことを知り、
「渋谷に戻るう~」っとまたまた無茶を言い出す始末(~~;
30分後には、助手席で爆睡。

なかなか疲れた一日でした。グチですみません。。。