• home
  • blog
  • 10年ぶりの甲子園出場!!

ブログ

10年ぶりの甲子園出場!! 2012.07.26 up2012:07:26:14:24:38

20120722HIBINOCO5.JPG

ここ軽井沢でも30℃近い暑い日が続いています。


東京や埼玉から避暑に来られたお客様に「毎日暑いですね」

声を掛けると、「これで暑いなんて贅沢よ!」と・・・・。

確かに昨年の夏は東京に住んでいた際30℃はまだまだ、

しかも湿度がない軽井沢では快適と思わなければ・・・ですね。

ところで夏の甲子園(長野地区大会)は、久しぶりに

母校の後輩たちが、10年ぶりに甲子園へのキップを手にしました!(^^)!

最近では、駅伝の方が有名な母校はちょうど福岡や東京に在住している

10年間は周りから野球の話題にならなかったのが残念でした。

甲子園でも是非がんばってほしいですね (^^


軽井沢もいよいよ夏休みモード!

自転車で散策、ドライブついでにお立ち寄りください。

お店は駅からも、旧軽銀座通りからもほど近く、

話題の鳩山通りも歩いて行ける場所ですよ。