• home
  • blog
  • 連夜! 歓喜と落胆のオリンピック

ブログ

連夜! 歓喜と落胆のオリンピック 2012.08.08 up2012:08:08:15:42:38

20120808mokuba.JPG

オリンピックは連日のように見逃せない種目が続き、その度に一喜一憂。

昨夜はまず、女子バレーが中国戦でフルセットの末勝利!!(^^)/~

高校時代バレー部だったyukoはもう半べそで祈りながらの応援!

勝利の瞬間自分の事のようにガッツポーズ。

運動音痴なのでバレー部では『マネージャー』でしたけど(~~;


続けて卓球女子、またまた中国戦・・・

敗退したものの"銀メダル"はとても素晴らしい結果です(拍手)


もう睡魔との戦いの中、サッカー男子!声をかぎりに歌うも

結果はご存じの通り・・・・でもナイスプレー!

♬これない~♪奴らのために~も~♪福岡勝たせようぜ~♬♪

あっ・・・これはアビスパの応援歌でした・・・(~~

参考までにローカルな話題で恐縮です、アビスパ福岡は松本山雅戦の引き分け

以降9試合目の今週やっと勝利をし、現在14位です。男女の日本代表サッカーの

ように献身的でひた向きなプレーを少しでも見習ってほしいところです。


日に日に暗くなるのが早まってきた軽井沢、夕暮れを楽しみながら

お店をのぞきに来てください(^^