ブログ

オリンピック閉幕。 2012.08.13 up2012:08:13:17:00:22

20120813JYORO.JPG

毎日のように熱戦を続けたロンドンオリンピックも今日で閉幕となりました。

選手のみなさんもTVで応援を送ったみなさんもお疲れ様でした!

そしてオリンピック終了と同時にお盆休みに突入!!

寝不足の毎日をおくっていた人、休みでゆっくり寝ることができますね。

我が家もです(~~;

ただ、これからTVを見るのがチョッぴり寂しい気も・・・

 
ともかく今週はお盆休みになるので、帰省される方、遊びに出掛ける方、

お休みを楽しく過ごしてください。


もちろん、お店は無休で営業しておりますので、長野に帰省された方や

ご親戚や家族が集まるこの時期、軽井沢で避暑とお買い物にお出かけください(^^

車で移動される方は、帰省渋滞などが予想されるので、早め早めの休息で

運転には注意してくださいね ♬