ブログ

浅間山に2度目の降雪 2012.11.02 up2012:11:02:15:26:06

20121102ASAMA.JPG

昨晩はジャイアンツの快勝で、日本一に王手となりましたヽ(^o^)丿

でも、審判の誤審でファンながら少々後味が悪い感じ・・・
 
今朝の軽井沢は冷え込んで浅間山も2度目の降雪でうっすら雪化粧、

だんだんと寒さが増してきました。ストーブの前から離れられなくて (~~;
 
そんな中、お店でも冬の雑貨や暖かお洋服、それからクリスマス雑貨などなど

冬の準備に必要なものを取り揃えてお待ちしております。

明日からの連休は紅葉見物ついでにお立ち寄りくださいませ!ませ!(古っ)

落ち葉との格闘・・・ 2012.11.01 up2012:11:01:13:07:18

20121101NIWA.JPG

今日から11月です。毎日過ぎてゆくのが早くて・・・

今日は紅茶の日だそうです、冷えた身体に温かい紅茶は美味しそう!

紅茶というと「相棒」の右京さんを思い出しますネ、ドラマの相棒は

そんなに見たことはないのですが、ものまね芸人経由でイメージが

定着させられていますぅ~
 
今日の軽井沢もお天気よく紅葉がきれいですよ (^^ ただ、風が吹くと

枯葉がドッと降ってくるので、庭先を掃いても掃いても直ぐに枯葉だらけ

これも季節の楽しみと思って諦めます(~~;

おっと、また落ち葉が・・・ 庭掃きをしないと・・・
 
お客さんの頭にも紅葉の葉が (^^

前の10件 1  2  3