• home
  • blog
  • momoのお友達・・・

ブログ

momoのお友達・・・ 2012.11.06 up2012:11:06:11:33:14

20121106pike1.JPG

今日の軽井沢は朝からシトシトと雨が・・・ 静かな軽井沢です。

今日はmomoのお友達をご紹介します。東京から来た"ピケちゃん"

久々にあったのでツーショット写真をパチリ!!

穏やかなお母さんと優しいお父さん、そしてかわいいお姉ちゃんと

元気なお兄ちゃんのあたたかいご家族に囲まれてピケちゃんも幸せそう・・・

ピケちゃんは、秋の日差しに気持ち良さそう~ 一方momoは

相変わらずのビビリっぷりで不安げ (~~; 
 
この時期の軽井沢は穏やかで時間がゆっくり流れているような・・・

紅葉のコントラストとお気に入りの雑貨を探しに、お立ち寄りください。

また、明日は水曜日で定休日となるので宜しくお願いします。