ブログ

小春日和の軽井沢! 2012.11.08 up2012:11:08:12:58:23

20121108TORI.JPG

今日の軽井沢は、まさに"小春日和"の暖かさです。

ただ、時折強い風が吹き、この後に天候が変わる予兆が・・・
 
今週くらいから平日は少しづつ静かになり、夏季だけの営業を

しているお店はそろそろ店じまいするところもあります。

そんな中、旧道にある有名な「鳥勝」さんの丸鳥焼きも先週で

今シーズンは終了すると聞き、yukoが直ぐに予約をして

週末に2日かけて食べました。やっぱり美味しいですね~
 
でも、でも、うちのお店は通年営業 (^^ 年内は水曜定休以外

がんばって営業していますよ~

これからの冬支度に・・・クリスマスの準備に・・・年末年始の準備・・・と

雑貨や暖かグッズ、お洋服を取り揃えております。