• home
  • blog
  • Holiday Dozen by クリスピークリームドーナツ

ブログ

Holiday Dozen by クリスピークリームドーナツ 2012.12.06 up2012:12:06:13:48:44

20121206DOUGHNUTS.JPG

昨晩降った雪がまだ日陰に残る軽井沢は、朝から天気は良いのですが

時折強い嵐のような風が吹き、気温以上に寒さを感じますね~(>_<)
 
今日は久しぶりに "Krispy Kreme Doughnuts" を頂きました!

新宿のサザンテラスに開店したばかりの頃は、行列に並んで購入していましたが

店舗が増えてからは何時でも買える気がしてかえってめっきり買わなくなっていました、

今回東京から帰省の親戚の子が有楽町店で買ってきてくれました。甘さはアメリカらしく

ドーンときますが、この軽い食べ心地はやっぱり美味しいですね^^

でも、並んでいるときの試食で食べた揚げたてのドーナツが一番おいしかった~
 
週末はまた雪が降る模様・・・ 寒さに風邪などひかないようにしましょうね(~~;

そしてご来店予定のお客様は道中十分にご注意ください。