ブログ

みちくさ・・・ 2013.04.16 up2013:04:16:17:18:00

20130416ASAMA.JPG

今日は良いお天気の軽井沢、少々冷たく強い風が吹いています。

出勤途中に見る浅間山も殆ど雪が無くなってきましたよ~
 
出勤前のみちくさポイントとしている場所で、いつも浅間山を

バックに"しなの鉄道"の電車を一緒に収めようと思うのですが、

電車本数が少ないのでなかなかタイミングが・・・・ (~~;
 
20130416ASAMA1.JPG

その上、最近ここは桜の木伐採問題がありちょっと話題になってしまい

カメラを構えるのが、なんとなく気になる場所に・・・

数本とはいえ、今年は桜の花がやっと咲くはずだったらしくとても残念です。

それでも、桜が咲く頃には桜と電車と浅間山を撮れるようにがんばってみます。
 
そして、だんだんと暖かくなってきた軽井沢!お店の方もまたスタッフに

お願いする時期となり、今週からお手伝いに来てもらっているので、

宜しくお願いします。


※ 明日の定休日を利用して仕入に行ってきます。

  今週末はアニバーサリーを控えているのでたくさん

  可愛いものを見つけてきますね♪