• home
  • blog
  • 『 こりす 』 と 『 うさぎ 』 !?

ブログ

『 こりす 』 と 『 うさぎ 』 !? 2013.04.29 up2013:04:29:15:13:39

20130429usagi.JPG

前半の3連休も最終日ですね~

連日遠方よりのご来店本当にありがとうございます。
 
お友達がやっている手芸のお店"Mercerie Usagi"

(メルスリーウサギ)さんが営業開始と聞きお店をちょこっと

抜け出して会いに行ってきました。ちっちゃなお店の隅っこに

可愛い店主のrieちゃん!そして作家さんの布小物の可愛いこと♪

ほわほわポーチは近頃必須のメガネケースに・・・小ぶりの方は

化粧ポーチにちょうど良い感じ♪ 
森の軽井沢らしく"こりす"や"うさぎ"と小動物つながり(*^_^*)

穏やかな暖かい日に自転車で小道を走ると本物に出会えるかも????