• home
  • blog
  • 可愛いいただきもの。

ブログ

可愛いいただきもの。 2013.04.30 up2013:04:30:14:42:55

20130430CKY1.JPG

前半の連休が終わり、次の連休までの中休み・・・・
 
お仕事の方は、連休の間の数日だけ出勤するのは落ち着かない

感じなんですよね~ でも気を引き締めてがんばりましょう!!
 
20130430CKY2.JPG

お友達のyumiちゃんから一周年のお祝いに素敵なプレゼントを頂きました。

非売なので入手できないのですがどうしてもこの可愛さをご紹介したくて・・・
 
yumiちゃんが通うお菓子教室 "atelier h" ほんませつこ先生のクッキー詰合。

いろんな種類のクッキーはどれも美味しく毎日のお楽しみ(^^  そして...

キュートな ほんま先生のイメージ通りの可愛い容器は、なんと!先生が、

cinqさんに依頼したオリジナルの缶♪ イラストや色合い、質感・・・ 

どれをとっても衝撃的な可愛さ♥  箱・缶好きの私にはたまりません。
 
一年前のopen時にもお菓子を頂き、美味しさとパッケージの可愛さに

すでにノックアウトされていたのですが・・・  この缶は特別!!
 
ほんま先生・そしてyumiちゃんありがとう~大切にします(^^)/