ブログ

秋めく涼しさ・・・ 2013.08.26 up2013:08:26:15:40:49

20130826TENNAI1.JPG

今日は、涼しくとても気持ちの良いお天気です。

Tシャツ1枚ではちょっぴり肌寒いほど・・・・
 
7月の下旬からの観光のお客様もお盆休みをピークに昨日まで

かなりの人で賑わっていましたが、今日あたりはとても静かに・・・
 
良く考えると今週で8月も終わりですね~
 
秋は暑さも和らぐので、のんびりと読書をしたり、旅行や温泉

なんかもいいですね(^^  あれこれと想像はするのですが、

毎日に追われて、あっという間に冬になるんですよね(~~;

でも、食欲の秋だけは外せない!(^^) 美味しいものは沢山

食べようと思っているメタボならではの優先度!!! (^^;
 
秋の味覚がたくさん!綺麗な紅葉!!秋の信州、秋の軽井沢へ・・・

安い観光PRみたいになってしまいました(~~;