• home
  • blog
  • 東京のたまらない暑さ・・・

ブログ

東京のたまらない暑さ・・・ 2013.08.31 up2013:08:31:12:53:19

20130831TOKYO1.JPG
 
昨日は、所用で東京まで行って来ました。 気温も湿度もメチャメチャ

暑くて、歩いているだけでフラフラしてきました(>_<;

久しぶりの新幹線に乗り、これまた久しぶりの山手線・・・ 暫く見ない

間に山手線のかなりの駅にホームドアも付いて、感慨深いものが・・・

周辺まで様変わりしている駅も! もう工事する余地もないと思うほど

過密都市 "東京" ですが、毎日ゞ 街が進化していました(^^
 
20130831TOKYO2.JPG
 
今回は池袋方面だったので、スイーツ大臣yukoからの勅命は・・・

『幸せ舞い込む ハッピ・ポーチ』のフレコミ!パティスリー

モンシェールの "happy pouch" をGetせよ!!!
 
クレープ生地で包んだ中には、生クリーム、カスタードクリーム、

チーズケーキとまさにパッピーになる3層の3大クリームが

なんとも言えず・・・ 大臣もご満悦でした。ホッ(^^;

無事、任務完了ッ(^_^)/