ブログ

MAN'Sバレンタイン??? 2013.09.14 up2013:09:14:16:37:01

20130914CAKE.JPG

今日9/14はメンズバレンタインデーで男性が女性に

下着を贈って、積極的に告白をする日だそうですよ???

奥ゆかしい女性が告白のチャンスに後押しされるバレンタインは

わかる気がしますが、男性はバレンタインなどなくても・・・っと

思うのですが・・・ しかも下着を贈るって(~~;  今は強い女性に

貧弱男子って感じなので、時代的には合っているのかも?
 
ところで・・・
 
ココのところ展示会やらなんやらで、お出掛けと秋冬への店内一掃を

していて、newsやblogが疎かになってしまいました。(__)m

新たな雑貨やお洋服が続々と入荷しています。newsでも少しずつ

紹介するので、覗いてみてくださいね・・・
 
そして、また また 東京土産(~~; 今回は「キースマンハッタン」

大丸東京限定!チーズスフレドーム。ドームというだけあって・・・・

とても大きい(◎o◎)/ スフレ生地が殆ど空気に違いないと、一口

食べたら・・・しっとりチーズケーキのようにズッシリ!!!雪のように

掛かったクリームもタップリでとても食べ応えがありました。これで

この値段はとってもお得感がありますぅ~(^^ 一週間は食べられると

思いきや、yukoさんはまさかの1/4カット(^^; 
 
笑えないケーキホール・・・ ブラックホールなみ。。。