ブログ

次はこれに・・・ 2013.10.15 up2013:10:15:17:31:13

20131015jrq.JPG
 
今日は、午後から冷たい雨の軽井沢となりました。
 
そういえば・・・
 
今日からJR九州の超豪華寝台列車「ななつ星」が運行開始となり

ましたね♪ 超・超・豪華寝台列車で九州一周の大人旅・・・

JR九州は個性的な車両が多いので寝台車輛もカッコイイだろうと

想像はしていましたが、それを遥かに上回る超豪華列車のようです(^^
 
「ななつ星」は、木をふんだんに使った大人のイメージに統一、8両編成で

スイートのみ14室 定員30人 3泊4日で九州を一周するんですって~

旅行代金も15~55万円と、わりとリーズナブル・・・ただ、予約の抽選

倍率は9倍だそうで、来年6月まで予約がいっぱいだそうです。

20年前に乗ったゆふいんの森号も凄く良かったし、JR九州は特急や新幹線など

どの車輛もサービスもとても気持ちが良いので、今度は「ななつ星」に!!!

是非乗ってみたいです。でもいつになることやら・・・(~~;
 
明日は、水曜日でお店は定休日。でも関東地方に台風最接近の模様・・・

気を付けましょう。お店の周りもしっかりと片付けないと・・・