• home
  • blog
  • 富士山もようやく初冠雪。

ブログ

富士山もようやく初冠雪。 2013.10.19 up2013:10:19:13:40:03

20131019fuji.JPG
 
台風以降急激に寒さが厳しくなり、今日富士山も初冠雪を確認したようです。
 
平年より19日遅い初冠雪なのだそうです。浅間山もそろそろでしょうか?

毎年少しずつ春と秋の期間が短くなって行くように感じ・・・いつまでも暑く、

急激に寒い・・・ 自分の気温に対する感覚が鈍ってきているだけかも?(~~;
 
こちらは、ペナントレースから時間が空いても鈍らず、その強さを

発揮したジャイアンツ!! 
 
見事に3連勝で日本シリーズの切符を手にしました。勢いのあったカープ

相手だったので、ちょっと心配していたのですがマエケン相手に勝った

時点で勝負あり!だったと思います。
 
この勢いで日本一へ・・・
 
軽井沢は山も色付き始めてこれから紅葉シーズン(^^ 防寒対策を

しっかりとして、綺麗に色付く景色を楽しんでください♪