ブログ

今話題の・・・ 2014.02.09 up2014:02:09:15:30:03

20140209pan1.JPG

今日も朝から 雪かき・・・ 雪かき・・・ (~~;

太陽が覗くと暖かく、汗を流しながらの雪かき・・・
  
今朝ソチでは、モーグル愛子ちゃんが、がんばって4位に(^^)!

5大会もオリンピックに出場するだけでも凄い事なのに、こぶ斜面を攻める

上村選手の姿は感動です。白馬村の皆さんも喜んでいたでしょう~ね(^^
 
20140209pan2.JPG

yukoの東京出張の土産・・・

今話題の銀座「セントル ザ ベーカリー」の食パンを買ってきました。

本当ならイートインで試食してから買うところですが、凄い行列なので

逆に3種類の食パンすべてを大人買いして、イートインでお食事をした

らしいですよ(^^ 既にお土産を買ったので目的は達しているのですが

どうしてもかわいいトースターをテーブルわきに置いて、お試しSETを

食べることをしたかったのでしょう~とてもミーハーなので・・・(~~
  
やっぱり一番人気のプルマンは、そのまま食べても甘みのある小麦の

美味しさを感じられるので、一斤位ペロッといける食パンでした~(^^
 
大雪が週末だったのでお勤めの方は、明日雪の残る中の出勤になるので

注意して行きましょう! 都心の鉄道や新幹線は通常運転に戻っていると

思いますが、早めの行動がおススメですね!!
 
それと今週お店は、明後日の11日(火)祭日まで営業しております。