ブログ

momoのかまくら? 2014.03.02 up2014:03:02:17:50:42

20140302MOMO.JPG

momo:雪の中は適度に暖か~い♪春の足音が・・・。決してキツネではありません(-_-メ
 
3月になった今日もまたまた小雪のチラつく軽井沢。12月~1月頃に雪が全く

降らなかったのでちょっと心配していたのですが、この頃毎週のようにまとめて

降っています。まだしばらくは、雪の日がありそうですね(~~;
 
暖かくなったり寒さが戻ったりと・・・それでもだんだんと春に近づいていますよ♬

ただ気温の変化に体調を壊しやすいので注意しましょう!
 
それと・・・昨日からJリーグの2014年リーグが開幕しました(^^

また、TV前で熱い応援をしないと・・・