• home
  • blog
  • ようやく桜の季節へ・・・

ブログ

ようやく桜の季節へ・・・ 2014.04.25 up2014:04:25:17:07:30

20140425SAKURA0.JPG

明日からゴールデンウィーク突入という会社もあるようですね~

11連休か~。長くて何をするか悩みますね(^^ 聞く所によると大半は

今年の連休が飛び石になってしまい海外旅行などの長期旅行は厳しいみたいです。
 
ようやく自宅付近の桜が8~9分咲きとなり、今週末あたりお花見には

とても良いタイミングですね(^^ お天気も良さそうですし・・・
 
20140425SAKURA1.JPG 20140425SAKURA2.JPG

お店付近の桜はというと・・・ん~まだまだといった感じですね~ でも

この連休中に暖かければ遅い桜が楽しめそうです(^^ 連休中の軽井沢は

カルチャー、アート、スポーツ、コンサートなどのイベントも盛り沢山。

corissでもGarenの受注会を連休後半に予定していますよ。
 
いろんなイベントがてら春の軽井沢観光へ!(^^