ブログ

新幹線がいい。 2014.05.23 up2014:05:23:17:57:52

20140523TOKYO1.JPG

今朝までは、風が強く肌寒かったのですが、昼ごろを境に段々と

暖かくなった今日の軽井沢。明日からの週末は、またポカポカで

爽やかなお天気になると思われます(^^
 
水曜日、久しぶりに二人で仕入やら展示会やらと東京まで行って来ました~

二人のときはいつも車でしたが、今回は新幹線です。新型E-7系車両

にも乗れて大満足!!そして展示会でステキなお洋服を見て、夏に向けて

新たな雑貨を仕入れたりと忙しいながら多くの出会いがある出張となりました。

雑貨は早くも今日から店頭に並んでいますよ・・・覗いてみてください(^^

20140523TOKYO2.JPG


そして、美味しいものも・・・

今回は、超~ベタながらエッグベネディクトをランチで頂きました!!

行列の絶えないサラベスですが、3時頃だったからか空いていてゆっくりと

ランチが出来ました。お値段はさて置き(~~;本当にトロトロふわふわで美味し

かったです、並ぶ理由もわかりますね、一緒に代官山店限定のクレームブリュレ

のフレンチトーストを・・・ これも間違えなく女子は大好きでしょう~

やっぱり世界が認める朝食ですね(^^

20140523TOKYO4.JPG

20140523TOKYO3.JPG 20140523TOKYO5.JPG

全てのスケジュールを終えて帰路の前に夕食も食べる事になり、築地まで・・・

築地虎杖(イタドリ)裏店へ、多数の店舗があり軽井沢にも虎杖さんは

あるのですが、店舗毎にメニューが違うので今回は、カレーうどんの食べられる

裏店へ行く事にしました。海鮮ひつまぶしは、そのまま一善、混ぜて一善、最後は

出し茶漬けで食べる3度美味しいご飯、それととてもクリーミーな仕上がりの

カレーうどんを頂き、大満足で帰ってきました。