• home
  • blog
  • 毎日ゴロゴロ・・・・

ブログ

毎日ゴロゴロ・・・・ 2014.05.30 up2014:05:30:17:44:24

20140529CAKE.JPG

このところ毎日の様にゴロゴロと雷鳴が・・・
佐久地方では、浅間山方向(北)の雷は長野県側には雨が降らないと

言い伝えがあるので今日は雨が降らないでしょう!?ホントですかね?

天候不順は季節の変わり目が近づいているのかも、梅雨ですか~
 
yukoは毎週東京に行っているので、毎日のように甘いものを食べている

ような気が・・・ 血液検査で数値が上がっていそうで非常に怖いのですが

食べちゃうんですよね~(~~;

今回は、恵比寿で「治一郎のバームクーヘン」をお土産買ってきました。

静岡に本店を置くお店で、卵黄と卵白を別立てし、卵黄のコクとメレンゲの

きめ細かさを生かしたしっとりとした口当たりと表面のサクサク感がある

美味しいバームクーヘンでした。
 
明日からまた週末でお休みですね!週末はお天気も良さそうなので、ドライブ

には最適!軽井沢にはとても良い季節ですよ(^^^