ブログ

初夏の野菜。 2014.06.17 up2014:06:17:17:59:02

20140617TENNAI.JPG

ここ数日は、夕立があるものの概ね晴れて、時折吹く風が

とっても気持ちいい~。ちょっと木陰でお昼寝でもしたくなる

丁度良い気候です。全米オープンやサッカーのワールドカップを

夜更ししながら見ているので、気候に関係なくお昼寝がしたいのかも?(~~;

ようやくこの辺りでも野地物野菜が少しずつ収穫できるようになり、

キャベツやレタス、スナップえんどう、新玉ねぎなど・・・ 採れたての

新鮮野菜は甘みがあり、とても美味しいですね。メタボ解消のためしばし

野菜生活にしたいのですが・・・ 油ものも食べたくなってしまうんです(T_T

明日、水曜日でお店は定休日となります。7月からは無休となるので、

明日と25日のあと2回の定休日となりますので、宜しくお願いします。