• home
  • blog
  • ミーハー過ぎて・・・

ブログ

ミーハー過ぎて・・・ 2014.06.22 up2014:06:22:17:52:12

20140622PIZZA.JPG
 
昨日は一番日中の時間が長い"夏至"だったので、今日から少しずつ

日が短くなる折り返しですね。そして・・・ 天候は朝からぐずついた

お天気で気温も低め(~~; 少々肌寒い今日の軽井沢です。
 
4月にTVを見て直ぐにTELでお取り寄せ予約をした、金沢にある

"森山ナポリ"の冷凍ピザが2ヶ月待ってやっと届きました~ 早速・・・

解凍し、オーブンで焼いて頂きました(^^ 冷凍ピザでこの美味しさは

確かに納得!2ヶ月待たなくても宅配ピザで良いのでは????と自分は思う

のですが・・・そっか!非常食!?って食べちゃったし(~~; それにしても

超ミーハーでTVに直ぐ反応するyukoの行動力には脱帽です。
 
明日からまた一週間が始まります。梅雨の中、通勤や通学に鬱陶しい日々が

続きますが、少々我慢でがんばりましょうね(^^