ブログ

ROSEの香り 2014.06.23 up2014:06:23:15:49:20

20140623ROSE2.JPG

今日からまた一週間の始まりですね。そして6月もあっという間に

残りわずかとなってしまいました。月日が経つのは早いです。

20140623ROSE1.JPG

そして今年もお店入口の薔薇も満開となり、良い香りがしています。

昨年のブログを見ると17日には満開だったようなので、今年は例年

並みの暖かさ? 数日のうちに急に咲き始めて、直ぐに終わってしまう

んですよね~ 短いからキレイなんでしょうか。。。
 
薔薇だけに La vie en rose と言いたいところですが、地道に

カスミソウ人生でがんばりますぅ(-.-

お店の方は・・・

本格的な夏に向けて夏の雑貨やお部屋を涼やかに飾るインテリア雑貨など

いろいろと入荷していますので覗いてみてくださいね(^^