ブログ

台風の勢力に注意!! 2014.07.10 up2014:07:10:17:19:34

20170710NAGOYA11.JPG

今日は、"なっとうの日"だそうなので、朝ご飯に納豆を食べて来ました。

って毎朝納豆とご飯なんですけどね・・・
 
九州に上陸した台風8号もこれから北上しそうですね~ 県内でも土砂

災害が出ている地域もあるので、今夜から明日にかけて注意しましょうね。
 
20170710NAGOYA12.JPG
 
今日は、名古屋の美味しいものの続き・・・

名古屋市名東区にある『うな昇』さんの " ひつまぶし "。 写真を見て

いるだけでお腹が空いてくるこの色艶・・・。大好きなウナギは高騰以来、

出来るだけ食べるのを控えているというのに・・・。メッチャ美味しそう~(>_<

yukoだけ美味しいひつまぶしを食べて満足なんでしょう~ね~え~(-.-

あ~ウナギ食べた~い。夢に出てきそう(~~;
 
20170710NAGOYA13.JPG
 
まさか・・・ その勢い・・・ さらに " きしめん " まで????
 
大阪の芸人さんがわざわざ下車して食べる人もいるという新幹線ホームの

駅そばならぬ駅きしめん。サラリーマンに交じって食べてきたのだそうです。
 
yukoの食欲は台風の勢いを遥かに上回るのでは???(^^;