ブログ

夏が来た~ かな? 2014.07.15 up2014:07:15:17:40:42

20140715HANABI0.JPG

    " coriss Summer Clothes SALE 2014 "
 
     st. 2014.7.17(thu) AM10:30 ~

       karuizawa10-2 『 coriss 』

       summer clothes 20%~50%off


週末にはお祭りで花火が上がり、浅間山の噴煙と花火の煙競演(~~;
 
ここのところ夏が来た~と思わせる暑さが続いています。

このまま夏になってしまうのでは??? 最近は、夜更しと言うか・・・

早起きと言うか・・・ 体にこたえる暑さですね~

全英女子ゴルフの藍ちゃんは最終日に大叩き、普段ドイツを応援するワールド

カップではなぜか今回の決勝だけはアルゼンチンを応援。惜しくも負けて

しまいました。。サッカー天皇杯でアビスパ福岡は水戸ホーリーホックに惨敗

ジャイアンツは2位阪神に負け越し、ヤクルトにまで初戦敗退・・・。寝不足も

ありテンションが上がらない毎日ですぅ(>_<お仕事に精を出せという事でしょう!!
 
大雨の中でも天気の良い暑い日でも多くのお客様にご来店頂いて、テンションが

上がらないなんてバチが当たりますね!毎日元気にお迎えしております、それと

今年は少々遅めになりましたが、17日から夏服のセールも始まりますので

避暑ついてに覗いてみてくださいね(^^