ブログ

本物の1馬力 2014.07.27 up2014:07:27:15:34:05

20140727uma.JPG

全国的にとても暑い週末となりました。ここ軽井沢でも30℃超え・・・

軽井沢で30℃を超えることは少ないのですが連日の猛暑になり、

避暑地なりに暑い週末です。
 
数日前から旧道付近の周回を始めた馬車もこの暑さでお馬さんもバテ気味、

お疲れさま。(~~; ゆっくりと、まさに1馬力のちからで懸命に!!
 
それと・・・

ローカルニュースですが、今日甲子園長野県大会で、母校の佐久長聖高校が

2年ぶりに甲子園出場を決めました(^^)/ 奇しくも〇〇年前に自分たちが

ベスト8を目前に敗れた長野商業を決勝で降しての優勝! 弱いOBながら

野球部OBとしては嬉しい限り。

県大会は通過点・・・甲子園での活躍を期待していますよ!!