ブログ

フルーツが美味しくなる時期・・・ 2014.09.02 up2014:09:02:17:12:23

20140902NIWA.JPG

今日は、朝からカラッとした良いお天気の軽井沢。

あまりの気持ち良さにお散歩にでも行きたくなりますね~
 
秋になると食べ物が美味しい季節にも・・・ 想像しているだけで

「ヨダレ」が(~~; またいろいろ食べ過ぎそうで怖いです。

今年はフルーツも良いところと異常気象でダメなところと地域によって

分かれるみたいです。yukoが毎年お願いしている農家さんのフルーツは夏の

雹混じりの夕立で、ブドウがほぼ全滅で今年は買う事ができませんでした。。

農作物は気象で左右されるので、最近の異常気象では育てるのも大変な苦労が

あるでしょうね。気軽にスーパーで買えることがとても幸せなことなんですよ

感謝・・・感謝・・・。
 
お店からのお知らせ!!

明日3日(水)と4日(木)は、仕入と展示会のため臨時休業致します。

ご注意ください。 既にyukoは今日から3日間東京各地を飛び回っています

蚊に刺されないように虫よけスプレーを持参させました!!

前の10件 1  2  3