ブログ

東京集合・・・ 2014.09.05 up2014:09:05:17:20:39

20140905TOKYO1.JPG

2日間のお休みを頂き、ありがとうございました。

「ギフトショー」をはじめ、都内中を展示会と仕入で駆けずり回って

いろいろと見る事が出来ました。秋冬物を中心に新たな雑貨やお洋服が

入荷してくるのでお楽しみに・・・
 
ハードスケジュールな中でも、ギフトショーの様な大きな展示会があると

普段会えない遠くのお友達とも会えるので、yukoはちょっと楽しみに・・・

一足先に都内入りしたyukoは、spoonfulのmiharuさんとchabbitの

maiさんと3人で『フクモリ』さんでランチとおしゃべりを楽しんだそう。

話し出すと止まりませんからね~ また雑貨屋さんあるあるでしょうね・・・(~~;
 
20140905TOKYO2.JPG

そして午後のスケジュールを熟した後は、miharuさんと次女のさくらちゃんと

3人で中目黒の「1LDK apartments.」へ・・・ さくらちゃんもライブや

ラジオ出演などで、忙しいスケジュールの中、親子水入らずの貴重な時間を

お邪魔虫して大丈夫だったかな?

ともあれお洒落な空間で楽しいおしゃべりと美味しいお食事が出来たと

満足していましたよ。 2日目以降はまた明日にでも・・・