ブログ

秋分の日 2014.09.23 up2014:09:23:16:23:43

20140920CAKE2.JPG

秋分の日の今日は、とても良いお天気の行楽日和。
 
日中の時間と夜が均等になる日で、これから少しずつ寒くなる

スタートの日ですが、軽井沢では既に4時を過ぎるとグッと冷え込み

ちょっと暖を取りたくなり、温かいお鍋でも食べたくなります。
 
いつどこで情報を入手しているのか???キットカットのショコラトリー

あったよ~とっ・・・ 嬉しげにyukoさん(~~;  「キットカットは

キットカットでしょ!?」と言ったら「わかってない!」大丸東京と

西武池袋にしかないスペシャルだと怒られてしまいました。。
 
繁忙期営業も今週まで・・・10月からは通常営業で水曜日が定休日となります。

水曜日がお休みの方は明日がラストチャンス!って、、なんのチャンス?

失礼しましたm(__) それより・・・ 明日の夕方ごろから台風の影響が

出てくる予報です注意しましょうね!!