• home
  • blog
  • 季節の変わりめ・・・

ブログ

季節の変わりめ・・・ 2014.10.07 up2014:10:07:16:56:47

20141007CAKE.JPG

台風一過の秋晴れ・・・ 風は少々冷たいものの気持ち良い季節の軽井沢。
 
この辺りでは台風による被害はあまりありませんでしたが太平洋側を

中心に土砂崩れや水害などの被害があった場所も・・・。次の台風にも

注意が必要ですね。それと救出活動が続く御嶽山では亡くなられた方が

54人となってしまいました、ご冥福をお祈り致します。浅間山が近く

同じ活火山があるこの地域としては他人事ではない惨事です。
 
季節の変わりめは気象も身体も崩れがち・・・注意しましょうね。
 

我が家は相も変わらず食べ物ばかりで恐縮ですぅ

先日お友達に小布施の「栗の木テラス」で秋の味覚を買って来てもらいました。

小布施の新栗をたっぷり使ったモンブランとシュークリーム(^^  栗の香りが

しっかりとしてとってもおいしかったですよ。やっぱり旬のものがいいですね(^^

それから業務連絡も・・・ 明日の水曜日は定休日なのでご注意くださいね!!