ブログ

甘いきのこ ??? 2014.10.09 up2014:10:09:18:04:08

20141009Caffarel.JPG

昨晩の月食は見れましたか?

定休日の昨日は、yukoが仕入と展示会で東京へ・・・ その新幹線帰りに駅まで

迎えに行った際、車の中から夜空を見上げてみる事ができました。ちょうど完全に

月食になった時間で月が見つからず、月の縁が見え始めてやっと見つけられました(^^;

yukoが到着して、そんな天体ショーを話す間もなく車に乗り込むなりケーキの話題。。

女性は現実的・・・というよりyukoはとても現実的です(~~;
 
いつもチョコレートを買っている "Caffarel(カファレル)"でドルチェが・・・

ドルチェの「フンゲッティ」は、パウンドケーキ生地の焼菓子の上にラズベリー、

マンゴーのムースを乗せシンボルでもある「きのこ」の形に・・・ 形と色使いだけで

女性はKOされるでしょうね~