ブログ

4連敗とは・・・ 2014.10.19 up2014:10:19:16:41:42

20141019IMAGE.JPG

この週末は晴天続きで秋らしいお天気に恵まれました。
 
ちょっと頂きものですが、ハロウィンの入れ物がとってもかわいいお菓子の

詰め合わせを・・・ 名古屋からマセラッティのオープンで軽井沢を疾走する

姿がとても素敵なご夫婦!! 早速お夜食で??頂きま~す(^^

もうハロウィンの季節ですか・・・日にちの経つのはあっという間です。
 
こちらもあっという間に終わったセリーグのCSシリーズ。

昨夜のナイターでジャイアンツが4連敗でCS敗退。。1勝もできないとは

あまりに不甲斐ない結果に残念な気持ちより、阪神を褒めるべきですね。

パリーグもペナントでは優勝しながらなかなかCSに勝てなかったソフトバンクに

勝ち上がってもらい、今回は西日本対決で日本一決めてもらいましょうか(^^;
 
明日からまた一週間の始まり・・・ 10月~11月は体調の変化など注意が散漫に

なりがち、朝晩の冷え込みも厳しくなってきたので、体調管理に気を付けて

乗り切りましょ~ね(^^