• home
  • blog
  • 季節変化の真ッ只中!!

ブログ

季節変化の真ッ只中!! 2014.10.27 up2014:10:27:16:29:35

20141027SWEETS.JPG


今日は、寒さと暖かさがちょうどぶつかる位置らしく、

時折暖かい東風・・・直後に冷たい西風が強く吹き付ける気象変化の

激しい一日の軽井沢。3時頃には寒さが勝ち、一気に冬の匂いが・・・

風が強い日は、色とりどりに枯葉が舞いキレイですが、その後は

枯葉のお掃除です(~~;
 
お掃除合間のお茶休みにはちょっとクッキーを頂きながら・・・・

今日は、先週yukoが買ってきた、西光亭の "くるみクッキー"

パッケージがyuko好み(^^; クルミが香ばしくとっても美味しい

クッキーですが、粉だらけになるのがちょっと・・・ね!
 
あぁあぁぁぁ~ 昨日のブログで食べ物ではなく紅葉を・・・と決めた

ばかりなのに、またまたスイーツを・・・ きっと我が家は芸術には向かず

食べることばかりの秋ですかねぇ~ (~~;