• home
  • blog
  • ローカル新聞の一面に・・・

ブログ

ローカル新聞の一面に・・・ 2014.11.02 up2014:11:02:15:11:18

20141102NEWS.JPG

昨日より更に気温が高く17℃と暖かな一日となった今日の軽井沢。

今日は、紅葉狩りの観光の方が沢山歩いていましたよ(^^
 
ローカルなお話で恐縮ですが・・・

昨日、松本山雅-アビスパ福岡戦があり、2-1で松本山雅が勝ち、なんととうとう

長野県からJ1チームが誕生しました。長野県の皆さん!松本の皆さん、そして

山雅サポーターの皆さん!本当におめでとうございます。m(__)

しかし・・・ 我が家では大変落胆しております。この試合に負けたアビスパは、

来季もJ2残留が決定してしまいました。山雅の選手と違って覇気もなく、試合に

対する意地も感じられず、実力の差は歴然としていました。来年は一番近くで行われ

ていた山雅戦が、唯一アビスパを観戦できる試合だっただけにいろんな意味で

ショックが大きい試合でした。もうガッカリを通り過ぎて言葉も出ません(>_<

信濃毎日新聞の一面で有志を見せる山雅の横にアビスパの城後寿が・・・

長野県ローカル新聞の一面で福岡の選手を見られるなんて最初で最後でしょ!!