• home
  • blog
  • 連日の展示会で・・・

ブログ

連日の展示会で・・・ 2014.11.18 up2014:11:18:17:09:01

20141118IMAGE1.JPG

今日は、またまた展示会でyukoは出張中・・・。

毎週水曜日だけでは間に合わず、今日明日の2日間のお出かけです。
 
そうえいば・・・ 今日のニュースを見てびっくりしたのですが、

高倉健さんが死去されたとのこと・・・ びっくりしました。自分達の

世代よりは少々上の方々は映画などを通じて、いろんな思い出がある

事でしょう。「自分不器用ですから」がとても硬派でカッコよく

よく真似をしてました。謹んでお悔やみ申し上げます。
 
お店のほうは・・・

明日の水曜日は定休日のため、お休みとなりますのでご注意ください。

そして定休日を利用してオールドマンの展示会へ行く予定です。

展示会の案内も毎回凝っていてたのしいですね。今回は志村さん夫妻を

イメージした?刺繍の案内状です(^^ 場所はオールドマンさんがある

富士吉田市で展示会のため車で山梨まで・・・いってきます!(^^

春夏の新作が楽しみですね。