• home
  • blog
  • 富士の裾野にて・・・

ブログ

富士の裾野にて・・・ 2014.11.20 up2014:11:20:16:36:34

20141120OLDMAN1.JPG

今日は一日曇りのせいか、とても寒い軽井沢。
 
昨日は、山梨の富士吉田でオールドマンさんの展示会に行き、

暖かだった山梨帰りなので、なおさら寒さが身にしみますぅ(~~;
 
20141120OLDMAN2.JPG

今回オールドマンさんでカフェをオープンされたこともあり、山梨で

展示会が行われ、富士の裾野まで・・・
 
毎回毎回ステキなお洋服ばかりで、別世界の空間に迷い込んだようです(^^

春夏には素敵なお洋服たちをご紹介できそうですのでお楽しみに・・・
 
20141120OLDMAN3.JPG 20141120OLDMAN4.JPG

ひと通り新作のお品を観させて頂いたあとに、新設されたカフェで

とっても美味しいお食事とスイーツまで頂いてきましたよ♪
 
20141120OLDMAN5.JPG 20141120OLDMAN6.JPG

せっかく富士山まできたので、山中湖から夕陽の沈む冠雪の富士山を見上げ

周辺を少しドライブしてから帰路につきました。久しぶりのドライブを楽しみ

ましたが、3時間程の運転で腰が・・・ 年とともに体にもガタが・・・