ブログ

のんびりと・・・ 2014.12.16 up2014:12:16:17:47:34

20141216IMAGE.JPG

今日も朝から雪の舞い落ちる軽井沢・・・

雪の日は、景色が真白になり落ち着いた風景になるだけでなく音も遮断

されるのか??? とっても静かな街並みに・・・ 車の数も少なくなるので

静かになるもの当然ですかね(^^;
 
駐車場や歩道の雪かきをしては、薪ストーブの炎を見ながら暖を取り

また雪かきへ・・・  疲れますが、良い運動!運動!! のんびりと

のどかな良い一日となったのかな? お客さんが少ないのに良い一日とは・・・

yukoに怒られそうです(~~; この後温泉にでも浸かれたらもっと気持ち

良いはず(^^)v
 
ということで???・・・ 明日は水曜定休日のためお休みです。
 
それから、県内に大雪警報が発表されたようなので、注意しましょ!!

そして雪かきで怪我などしないように・・・