ブログ

クリスマス・イブ。 2014.12.24 up2014:12:24:17:23:51

20141224image.JPG

今日はクリスマス・イブですね(^^ クリパに出掛けたり、お家で

ご馳走やケーキを食べたり、特に変わらない一日だったり・・・・

みんなそれぞれのイブの夜を迎えることでしょう(^^

自分はというと・・・ 今週は水曜日定休返上でお店を開けていたので

いつもに増して静かな軽井沢で、いつもと変わらぬ一日を過ごしています。
 
今日はお友達から嬉しいいただきもの・・・

焼き菓子の詰め合わせはパッケージも可愛く、中に沢山の焼き菓子が・・・

そして桜新町のサザエさん通りに5月にOPENしたフランス洋菓子店

「パティスリービガロ」のパウンドケーキ。どちらも美味しくいただきました。

ごちそうさま!
 
毎日のように甘いものを食べる我が家では、クリスマス・イブの今夜は年に一度

ケーキを食べない日にしようと思います(~~;なので今夜は〝 カニパ 〟でお祝い!!

ロシアとの取り決めでこの先カニの高騰は必至!今のうちに食溜めしておきます(~~;