ブログ

メリークリスマス! 2014.12.25 up2014:12:25:16:34:05

20141225XMAS.JPG

イブは楽しく過ごすことができましたか?

昨日の帰りに軽井沢の教会イルミネーションでも見て帰ろうと

車を走らせたのですが、寒さで車から降りることができず、そのまま

帰宅してしまいました。気合が足りないですね(^^; 華やかなイルミ

ネーション写真がないので、今年はうだうだサンタとゆるいクリスマスに・・・

そしてここ軽井沢は今朝の雪で、薄らと雪化粧のホワイトクリスマスです。

解けた雪が凍り付きその上に雪が積もりツルッツル(~~; お店周りの雪を

かいたり、氷を砕いたりとなかなかの重労働です。まあ冬は寒くて当たり前、

グチっても仕方ないですね。

ともあれ・・・

☆ ☆ Merry Christmas ! ☆ ☆   そして今年も残りわずか・・・

ラストスパートでがんばりましょう!!