ブログ

ワンツースリーの日 2015.01.23 up2015:01:23:17:22:18

20150123MARURU1.JPG

お天気は良いものの風が強く寒い一日の軽井沢。

きょうは、1月23日で「ワンツースリーの日」だそう??1・2・3の掛け声で

人生に対してジャンプするというポジティブな気持ちを持とうと制定されたとの

こと・・・。人生でジャンプはなかなかの賭け、日本人なら「小さな事からコツコツと!」

と、きよし師匠のような(~~;  でもポジティブに考える事は良い事なので、偉大な

偉人のポジティブ名言でも・・・ 「我々の最も大きな弱点は、諦めることにある。

成功するためには、常にもう一度だけ挑戦してみることだ。」-エジソン-。

「負けても終わりではない。やめたら終わりだ!」-ニクソン元大統領-。

「神様は私たちに、成功してほしいなんて思っていません。ただ挑戦することを

望んでいるだけよ」-マザー・テレサ-。 こんな感じで・・・(^^;
 
20150123MARURU2.JPG
 
こちらも、いつでもポジティブなyukoさんのお土産を・・・
 
頂きものですが、maruru plusさんのお菓子の詰め合わせ、かわいい包装の

中にはギッシリとお菓子の詰め合わせが・・・ 素材にかなりこだわっている

お菓子はどれも口に入れた瞬間、ちょっと一味違う優しい美味しさが口の中に

広がり久しぶりに頂けて、とっても嬉しかったです。
 
今週末は、お天気も良さそうです。スキーやボードのウインタースポーツついでに

お店も覗いてみてください(^^)/