• home
  • blog
  • 自身の記録更新・・・

ブログ

自身の記録更新・・・ 2015.04.21 up2015:04:21:15:35:06

20150421FLOWER1.JPG

少々冷たい風が時折吹きますが、良いお天気になった軽井沢、

やっぱり太陽が顔を出してくれると気分も爽快になりますね(^^
 
今日の午前中にJR東海のリニア実験で自身の持つ記録を抜いて

603km/h の世界最速を記録したようです。600キロ台の想像が

出来ないのですが、翼を付けたらそのまま空を飛べそうな勢い?(^^;

こちらも週末の19日に横浜FCのキングカズが、ジャンボからの

アシストを見事にヘッドで決めて、自身の持つ最年長記録を48歳

1ヶ月に更新し、同世代として、この年で現役を続けるその体力も

想像ができませんね~  何れにしても自身の記録を更新するべく

常に上を目指す貪欲さは見習うところが多いですね ^^)! 想い

ながら行動が伴わないんですよね(-.-
 
3回目のアニバーサリーイベントも今日までで終了となります。

期間中多くのお客様にご来店頂き、ありがとうございました。今日からは

4年目のシーズンに突入します、改めて今後とも宜しくお願い致します。
 
明日の水曜日は、定休日となりますのでご注意ください。