• home
  • blog
  • 2連覇に向け4強へ・・・

ブログ

2連覇に向け4強へ・・・ 2015.06.28 up2015:06:28:17:29:56

20150628image.jpg

この週末は予報に反して時折晴れ間の覗く、この時期としては

良いお天気に恵まれた軽井沢。少々冷たい風も太陽の下では

心地よい、とても爽やかな日となりました。
 
今朝、なでしこJAPANがオーストラリアを破り4強へ・・・
 
再三にわたる敵陣への攻撃と安定したディフェンスで危なげく

観戦していましたが、得点が決まらないと、ちょっとしたミスで

相手に得点される事もあるサッカーでは気が抜けず、後半も時間

だけが進み、もうそろそろ決めないとまずいと思った後半40分

過ぎに待望のゴーーーーーーール!! その瞬間チラッと映る

サポーターの歓喜!!! とても気持ちが分かります(^^)v

まだあと2試合・・・

連続での頂点に立つまでは頑張ってほしいです。そんな早朝からの

試合を8時過ぎにビデオ観戦する「にわかサポーター」でした(~~;
 
そして、こちらもJ1昇格に負けられない試合が続く「アビスパ福岡」

自宅に帰って今夜も応援に声を嗄らしたいと思います(^^;