• home
  • blog
  • 女性はみんな?おしゃべり好き??

ブログ

女性はみんな?おしゃべり好き?? 2015.07.26 up2015:07:26:18:59:46

20150726IMAGE.JPG

今日も暑い日でした~

軽井沢を散策でお散歩される方々も10時前か、2時過ぎに偏って

いました。これだけ暑いとね・・・・ (~~;
 
という事で?・・・ yukoさんは昼過ぎの少々お店が空いた時間帯に

ちょっと抜け出して、駐車場を挟んだお隣に先週OPENした"SA

WAMURA"へお友達とお茶をしに行ってしまいました。冷たいものと

ケーキを頂いてきたようです。お友達とのおしゃべりが止まらなかったの

でしょう~ ゆっく~り!して戻って来ました(-_- でも、仕方がない

ここのところ忙しく、お昼も食べられない日が続いていましたから・・・
 
A woman does not become interesting until she is over 40.
 
ココシャネルさんは女性を良く理解してらっしゃる(~~;
 
明日からまた暑い中お仕事ですね、頑張って・・・ また、南の方は台風も

気になる感じですねっ、注意しましょう!!