• home
  • blog
  • とても気分よく・・・

ブログ

とても気分よく・・・ 2015.07.02 up2015:07:02:17:15:49

20150702IMAGE.JPG

今日は、一日中 霧雨の軽井沢・・・  ところが・・・

ご来店のお客様が「直ぐ近くまで晴れてるのに・・・」っと!?

時間帯別天気結果を確認したら今日の軽井沢は〝晴れ〟になって

いました(゜o゜) いつもブログで軽井沢の天気を書いていますが、

お店周辺だけの結果?ですね。旧軽井沢周辺は霧も多く、特殊な

地域なのかもしれないので、軽井沢全体の天気と違っていたら

ゴメンなさいm(__
 
そして昨日から今朝までサッカーの中継で大盛り上がりの我が家・・・
 
U-22は期待通りアビスパ福岡の選手が大活躍(^^ まず亀川の

アシストで先制、そして後半途中出場の金森がゴール!2-0で快勝

しました(^^)v 全国版でインタビューを受ける金森の姿にちょっと涙が・・・
 
そして今朝は〝なでしこ〟が2-1で決勝へ!(^^)! アディッショナル

タイムにオウンゴールはイングランドとして、残念だとは思いますが

最後の最後まで走り続けた日本選手が導いた結果だと。最後は強敵

アメリカ!あと1試合是非がんばってほしいですね。
 
そんなこんなで、今日はとても気持ち良くお仕事をしております(^。^)y-.。o○