• home
  • blog
  • ニッポン!チャ・チャ・チャ

ブログ

ニッポン!チャ・チャ・チャ 2015.08.28 up2015:08:28:19:02:35

20150828IMAGE.JPG

今日も霧と雨で肌寒い一日となりました。

霧のけむる軽井沢はしっとりと静かでとても良い感じなのですが

ここのところ毎日のように同じお天気が続いているので、少々

太陽が恋しい感じもします(~~;
 
そんな憂鬱な天気を吹き飛ばしてくれた昨日のワールドカップバレー!!

高さのあるドミニカ共和国相手にフルセットの末、日本の勝利!(^^)!

3セット目を取られたときにちょっと諦めていましたが、選手は諦めず

戦い抜いてくれました~ 最終セットは点を取る毎に大きな声が出て

しまい、ちょっと興奮しましたね(^^ それにしてもバレー選手はみんな

かわいい娘たちばかりで応援にも熱が入ります・・・ 決してなでしこジャパン

と比べている訳ではないですよ(~~; とても個性豊かです(._.)