• home
  • blog
  • 問題:アンフェアには・・・?

ブログ

問題:アンフェアには・・・? 2015.09.27 up2015:09:27:16:33:36

20150927IMAGE.JPG

今年は、今日27日が十五夜。中秋の名月ですね~

残念ながら今夜は曇り空でキレイな月も見れないかもしれません

それでも秋の夜長をゆっくりと楽しむにはとても良い季節です。

美味しいものでも食べながら静かな夜を過ごすのも、これまた一興(^^
 
我が家の夜長は久っしぶりに映画でも観る事となり、映画館へ・・・

感動的な映画を観ると思いきや、セッカチなyukoは早く犯人が

知りたいと〝劇場版アンフェア〟を観賞です(~~; 内容は見た人の

お楽しみということで・・・ いつものように篠原涼子の

「目には目を、復讐には復讐を、アンフェアには・・・アンフェアを。」

といった感じでしょうか(^^
 
連休で遊び疲れの後の土日休みでゆっくり休養がとれたのでは?

明日からまた一週間お仕事がんばりましょ~(^^
 
答え:「アンフェアを。」 でした。m(__)m