• home
  • blog
  • 雨上がりはすっかり秋

ブログ

雨上がりはすっかり秋 2015.09.11 up2015:09:11:18:22:10

20150911COFFE1.JPG

今日は本当に久しぶりの太陽!!

枝葉の片付けや窓拭き、床掃除など・・・ 雨で出来なかった外回りの

掃除が出来てホッとしました(^^ 太陽が出てもあまり気温も上がらず

雨の続く間に軽井沢はすっかり秋になってしまったようですね。朝晩の

冷え込みで、熱いコーヒーを飲みながらひと息つきたくなります。
 
もう16年も前のこととは思えないのですが、1999年の今日は、

映画「マトリックス」が日本で劇場公開された日。最初はコンピュ

ータと戦うありがちなストーリーとあまり感動はなかったのですが、

時間が経つにつれて面白さを理解するようになり、DVDを買ったり

2作目、3作目とメチャメチャハマってしまいました。ワイヤーアク

ションなどのVFXも当時はキヤヌリーブスが長いコートでカッコ

良かったんですよね~

この週末はお天気も良さそうですので、秋の始まりを感じる軽井沢へ

ドライブがてらお店も覗いてみてください!