ブログ

完走目指して・・・ 2015.10.25 up2015:10:25:18:28:39

20151025IMAGE1.JPG

今日は良いお天気ながら風が冷たく肌寒い一日。マラソンをするには

絶好のコンディションの軽井沢です。

通行止めを避ける為に早起きをしてお店のテラスでSAWAMURAの

パンをかじりながら沿道応援!!yukoさんボーとしてないで旗振らないと(~~;
 
20151025IMAGE2.JPG

これだけ道を覆い尽くすとちょっと怖いほど・・・
 
20151025IMAGE3.JPG

照れながら、中にはこんな人たちも・・・

照れるくらいなら止めておけば良いのに(~~; 盛り上げるのも

大変ですね~ ともかく最後まで走って完走してくださ~い!

みんなガンバレ!!
  
紅葉シーズンは離山通りもかなりの人が歩いたり・・・自転車だったり・・・

気持ち良い山の空気をタップリ浴びてリフレッシュ(^^

明日からまた一週間またがんばりましょう~ね!!