ブログ

大人ハロウィン!? 2015.10.31 up2015:10:31:17:19:08

20151031IMAGE.JPG

10月最終日の今日は、"ハロウィン" ですね~ 世代的に

あまり馴染みがなく、仮装して盛り上がる若人たちにイマイチ

ついていかれないじぃさんです・・・ゴホッ。ゴホッ。ゴホッ。(-_-;

子供たちだけでなく今年は大人ハロウィンも!!皆さん楽しい

一日を過ごしている事でしょう(^^
 
我が家はトリックorトリート!と叫ばなくてもお菓子が毎日・・・

今回は吉祥寺にあるパン屋さん"Dans Dix ans(ダンディゾン)"の

モザイックミュレは、オーガニックのドライフルーツとナッツが

ギッしり詰まった発酵菓子。持つとちょっと重いと感じるほど重厚な

焼き菓子と馬九いくサブレは、北海道十勝産の全粒粉が入ったサブレ。

サブレは口にした瞬間に「なんだ~これは~!!」と叫んでしまう

美味しさでサブレの概念が変わりました(^^ お値段には変えられない

旨さが詰まっていましたよ!!
 
明日も紅葉を楽しむドライブでもいかがですか?今日と同様明日も少々

寒い予報です。防寒対策はしっかりと!!・・・ですね(^^